2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユパさん必見!

カヤックではシートが付属しているのですが。 ふかふかだと水を含むので基本硬いものが多い( ̄▽ ̄) 当然ケツが痛い…。 座布団敷くにも水を吸うし… そんな貴方にコレ!! セリアに売ってるメッシュ座布団! コイツを… 3枚重ねて… 縫う!!! なんと300円で濡…

夏に向けて2

さぁとりあえずロッドホルダーから。 シーラー的なものは無かったのでセメダインスーパーXで。 なんでも接着可能である程度厚みが出せる。 締め込んで… ちょっとはみ出るくらいに( ̄▽ ̄) フロントはナットは全て外してボルトナットで対応しました( ´∀`) こ…

夏に向けて

去年結局手漕ぎボートばかりで出番がなかったコイツをそろそろ準備します笑 準備、といいますのはこちらフルセット総額35000円と激安カヤック。 そのままではちょっとマズイ部分がありまして… こちらロッドホルダーなんですが全部で4箇所についてまして、こ…

いつものおだむ

似たような釣果( ̄▽ ̄) 魚がだんだん引くようになってきました( ´∀`)

先週のおだむ

水位は最低水位まで下がり濁りも落ち着いたようでそろそろアフターの魚が遊んでくれる時期かなと。 ゆっくりポッパー投げてダメならノーシンカーで落として探るかなと予測を立て出撃。 と、 意外にもトップに高反応( ̄▽ ̄) しかしガバッと出るのではなくチュ…