2013-01-01から1年間の記事一覧

据付け

形出来てきた( ̄▽ ̄)

(´・_・`)

でかい!!

で、 で、 で、 でけぇぇええー!!!!

暑い!!

暑い!眠れない! 腕がヒリヒリする!! あれ?さっき 外したはずだよ 腕時計

何食わぬ顔で…

なにクワ?

続きまして

荷物が届きました 虫歯になるセット? ( ゚д゚) あけてみた 確かにノアに乗っています… しかし… これは… アクアです( ゚д゚) 1時間後 2時間後 気に入ったようです( ̄▽ ̄) ありがとう~ございました~( ̄▽ ̄)

勝った。

さて、釣りという趣味に限らず人間というのは他より優れた部分があると優越感を得る生き物。 例えば、仕事が出来ない人間を見下す。 ありますよねー お前は俺より遅いから下!みたいな意識。 例えば、スポーツではレギュラーが先輩面 タオル!玉拾えー! そ…

浅いとこで

あああ… しばらく行かないうちに一気に進んでしまったみたいです。 スピナーベイトにて この1本の後シャッドで回って見たが反応無し。 もうちょっと強めが良かったかな。 数は少ないですがぼちぼちシャローに魚が増えてきたようです。 今年は工事の影響で水…

いおんしゃわーがん

静電気を抑えるエアーが出ます( ̄▽ ̄)

本日

あかん

釣れ~ん 3月中に魚触れなかった…ちくしょー まだまだ深そうです。 バックウォーターは良い雰囲気してたけどまだまだ魚が上がって来ません。 居るかもしれませんがとりあえず見てないしルアーにはピクリとも反応はありません。 今年は晩秋~冬をしっかりやろ…

春ってなんだ

うぉ!今日寒いな!! しかーし今日こそはやってやる。 水抜いたな 散歩して 洗車して一日終了。 来週に続く…

おだーむ

寒い。 まだまだ寒い。 一昨年くらいに崩れた場所 写真ではわかりにくいですが1番大きな岩で軽自動車くらいあります こんなスタンプもリザーバーでは珍しくないですね 春はまだかーーー

またやー

春を求めて

えー釣りにいってきました。 おダムです。 シーズナルパターン、自分の魚、なんて事は到底語れませんが自分なりにこの時期感じた事はありました。 毎年桜が咲く頃におダムに通いだすわけですが、今年はやや早めのスタートを切りました。 気温の上昇と共に水…

娘の塗り絵

何か病んでいるのでしょうか?(´・_・`)

死止帯(シートベルト)

少し真面目なお話です。 死止帯と書いてシートベルトと読む いつも当然のように締めるシートベルト 皆さんは正しい知識をお持ちでしょうか。 今では当たり前のように付いているエアバック 車のメインフレーム、車体中心部に取り付けられたセンサーにより捻じ…

もう少しciisaiかと思った

フローター用ボックス 4つ付かんかな( ̄▽ ̄)

ちょっと長野まで

長野県伊那市。 イチゴ狩りに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ ビニールハウスなんで中はかなりあったかい( ̄▽ ̄) 昔は100とか普通に食えたが… 今はせいぜい60個。 サイズにもよるんですけどね( ´ ▽ ` ) うわぁ… 週末さんや… 君は…見たことあるぞ?? ああ、お前や …

ちょいと恵那まで

姉が恵那にいます。 恵那に行きました。 寒いです。 今朝は-12℃だったそうです。 行く途中おダムを通りました。 上からみると… あれ?増水期な筈なのに水が無い? あ、違う( ̄▽ ̄)凍っとる( ̄▽ ̄) 湖面が凍り雪が積もり水面に見えませんでした… 流入河川沿い…

コツコツと

どこぞやのお金持ちさんはタイヤ屋に乗せられて衝動買いしたというアルミホイール 私は車は弄くりたい しかし金はかけたくない という事で… 傷物を安く購入( ´ ▽ ` )ノ ますきんぐして… しこしこしこしこしこしこしこ… はいピカピカ( ´ ▽ ` )ノ 手間はかかりま…

改めて…

ついについにブログを始めました PCが苦手でなかなかやる気が起きなかったブログですがなんと記事投稿アプリがありました( ̄▽ ̄) これなら記事も写真もサックサクです。 ほれ ほれほれ 注:画像に意味はありません それでは本日より宜しくお願いします( ̄▽ ̄)