2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続で…

釣りに行ってきました( ´∀`) 今回は会社の人と福井です。 会社の先輩が船を持っているので乗せてもらいました( ´∀`) エンジンは50馬力 なかなか快調に進みます( ´∀`) とりあえず青物を探しながら根周りでジグを投入して回ります。 午前中は私が釣りをして…

釣りに行ってきました

今回はカヤックです。場所は福井県若狭湾。夜に到着し準備までの時間にエギングしようとするも場所が空いていない…ヤエン師が2〜3本竿出してる…うーむ仕方ない。ヤエン師に話しかけて色々雑談をしていると渋くなってきたからマズメまで1本上げるからやってい…

台風接近に伴い中止致します。

全国大会直前に連絡を受けて嫁子も休みを取ってしまってあるので急遽有給消化し11〜14まで4連休に。 11日は天気は崩れないのでとりあえず日帰りでお出かけ やってきましたやってきました九頭竜湖… ではなく目的地までの通過点にあるので休憩(´∀`) 平日だし…

久々バス釣り

1ヶ月半ぶりにバス釣りに行って来ました( ̄▽ ̄) 夜明けと共に準備をします( ̄▽ ̄) いつものように50upを釣ります( ̄▽ ̄) そして帰ります( ̄▽ ̄) やっぱりなんだかんだバス釣りは面白いです( ´∀`)