2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おだーむ

さて約1月ぶりの釣りです! 夜明けが5時くらいなんで早めに出ようと3時半起き。 さ、寒い… 気温19°c!?真夏じゃないぞこれ… おダムに付くと気温17°c… 寒い!暖房全開です。。ちょい早すぎて暗かったので携帯片手に時間を潰していると… ハッ!5時30?寝てし…

カヤック保管場所

さて、現在室内に保管しているカヤック… いつまでもこんな状況を嫁さんが許してくれるはずがない… というわけで… 駐車場の奥に… トンテンカンテン、トンテンカンテン… トンテンカンテン、トンテンカンテン… ニョキニョキ… のせのせ よし^ ^しばらくはこれで…

カヤック考察

さて、今回カヤックを購入したわけですが実は結構前からカヤックは狙っていた。。 エレキもボートキャリアも全部揃っているんですがやはりカートップだと手軽さが無く出番はフローターなどのインフレータブルに偏る…。。 分割式FRPボートも良いがデッキやら…

これで釣れるわ!

先日家族で海に行って来ました! こんな感じの場所。 海水浴にも日光浴にも釣りにも半端な感じであるためとにかく人が少ない。 朝方現地に到着し朝一は沖堤にゴムボートで渡りサビキでアジ。 100くらい釣って海水浴 娘は初ボートなので結構遊びました。 ボー…