2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おだーむ2

さて続きです。 よく春の釣りとしての攻略に越冬場所のディープエリアに隣接するシャローフラットへのブレイクを狙う、なんて話がありますがなかなかどんぴしゃな条件なんてありません。 そもそもリザーバーは貯水が目的の為切り立った谷に作られる事が多い…

おだーむ

まぁ桜も散り始めたことなんでそろそろおダムも釣れ始めるころかと釣りに行ってきました。 ダム湖へ向かう途中の下流にふと目をやると おお?濁っとる!昨日パラパラ雨かと思いきやこっちは結構降ったのか… どれ、水位確認。 ちなみにこれ水位とありますが表…

ラスト5投の奇跡

えー土曜日朝1夜明け前から夜までルアーを投げ続けました。 衣浦周辺場所移動しながらひたすら投げた。 マジで釣れねぇ!!アタリすらねぇ!! 赤潮も酷いし… 久々にここまでコテンパンにやられました。 夕方満潮から下げを狙う。 うんともすんともいわねぇ…

これが本当のテケトークッキング

おい、なんかいいにおいすっぞ どこやどこや 釣り場で鍋なんかしちゃったりして で、 テトラに巣くうカメノテ発見 これをちょっと洗って 鍋にぽーい 一煮立ちさせたら… 皮むいて… むしゃり うま( ^ω^ ) ラーメン作って残り汁に餅入れて さーて… 魚どこやぁぁ…

でーあいわい

1200円くらいでできんねんで!(°▽°)

質問!!!

土曜日夜明け前からシーバス行く予定です。 日の出が5時半 引き始めはまだ暗いかなと思いますがこういった場合バチパターンは意識するものなんでしょうか?? この時期のシーバスは経験がございません。どのレンジをどう狙うのか悩んでます( ̄∀ ̄)

ボウリング大会

会社のボウリング大会に行ってきました!66位でした!以上です! そして野池パトロール かなり暖かかったので夕方に近所の池へ 水温が上がってきた証拠!水の色にも変化があります! お? こ、これは? ヒキガエルの卵!!新たな春の訪れを感じる物が!と思…