ボウリング大会

会社のボウリング大会に行ってきました!66位でした!以上です!



そして野池パトロール

イメージ 1



かなり暖かかったので夕方に近所の池へ

イメージ 2

水温が上がってきた証拠!水の色にも変化があります!




お?






こ、これは?




イメージ 3

イメージ 4

ヒキガエルの卵!!新たな春の訪れを感じる物が!と思ったらこいつらの産卵期は結構アバウトらしい…


とりあえず…





イメージ 5


持ってみました( ̄∀ ̄)

イメージ 6

ゼリー状の部分が結構しっかりしていて水からあげても形が崩れない!

しかしこの量体積的にヒキガエル3~4匹分くらいありそうでしたが集団産卵するのかな?



え?魚ですか?言ったはずです。釣りではなくパトロールだと…