2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこに来たでしょうか?

ふーやっと到着( ´ ▽ ` ) 今日は風呂入って酒飲んで寝ます( ̄▽ ̄)

雨の中…

本日もおダムへ行ってきました。 予報では9時頃から雨でしたが明け方から普通に降ってます(-.-;)y-~~~ しかも寒い!16°C! 水温は19°C 結構下がったなぁ( ̄▽ ̄) 一雨ごとに秋感が増してきます。 とりあえずバズを打って回るも小さいのしか反応しない(´Д` )…

おダム好調( ´ ▽ ` )

最近は毎週のようにおダムに通ってますが数年ぶりにトップでの好反応の当たり年( ´ ▽ ` ) 30cmか50upか、みたいな流れでしたが今年は40後半くらいのがポツポツでます。 秋らしくなってきてバックウォーターのベイトの群れが大きくなって来ました( ´ ▽ ` ) 流…

カルカッタ200

使い道なくビッグベイト用のリールになってますが汚い汚い( ̄▽ ̄) 超久しぶりにOHしました( ̄▽ ̄) 完成ー 古い機種なんでちょっとカスタムペイントの練習に塗ってみようかな( ̄▽ ̄) 暇があれば( ̄▽ ̄)

ジリオンサイドカップ完成

さぁさぁグリスアップして組み上げたジリオン ピカピカです(´∀`) 気になる色は… うーん…70点… 色味より艶の差のが気になりますな( ̄▽ ̄)

ジリオン サイドカップ

さて、Daiwaさんにも困ったものです。 よーく気にして見てみると左右サイドカップとボディーの色が微妙に違います。 写真じゃわからん( ̄▽ ̄) 当然ですが1セットごとに作るのではなく各パーツごとに製造されあとから組み上げられます。 配合は同じであるはず…

ジリオンSV TW

Daiwaジリオン SV TW です。 うぉぉい!!塗装弱すぎないか!?ちょっと傷が入ったらそこから爪でペリペリいきやがる((((;゚Д゚))))))) サイドカップだけ塗装するかぁ…( ̄▽ ̄)めんどくさー

フローターデビュー

専門学校時代の同級生がバスを再び始めたそうで頻繁に電話があるので一緒に行こうかという話に。。 お互い休みが違うためなかなか合わず数ヶ月が経ちようやく合わせた日曜日 じゃぁホームグラウンドのおダムに連れて行ってやろうと呼びのフローターを持ち出…