台風接近に伴い中止致します。

 

全国大会直前に連絡を受けて嫁子も休みを取ってしまってあるので急遽有給消化し11〜14まで4連休に。

 

11日は天気は崩れないのでとりあえず日帰りでお出かけ

 

f:id:ddmakunbb:20191012131207j:imagef:id:ddmakunbb:20191012131224j:image

やってきましたやってきました九頭竜湖

 

ではなく目的地までの通過点にあるので休憩(´∀`)

平日だし空いてて快適( ̄▽ ̄)

 

f:id:ddmakunbb:20191012131416j:image

そして到着。福井恐竜博物館🦖

 

f:id:ddmakunbb:20191012131456j:image

f:id:ddmakunbb:20191012131540j:image

f:id:ddmakunbb:20191012131513j:image

まぁまぉ楽しめたかな( ̄▽ ̄)

 

お昼は福井名物

f:id:ddmakunbb:20191012131705j:image

ソースカツ丼。って普通に岐阜でもあるが…

 

帰りに見えた城に娘が行きたいというので寄っていきました。

f:id:ddmakunbb:20191012131814j:image

勝山城。誰の何か知らない( ̄▽ ̄)

中身は博物館?になっている。

 

f:id:ddmakunbb:20191012132003j:image

なんかよくわからんが古いものを見学して帰りました( ̄▽ ̄)

本日12日は台風で色々閉まってるんで買い物だけしてのんびり過ごし明日から1泊2日で大阪行ってきます(´∀`)

 

こっちは台風なんともないけど関東大丈夫ですかね?(-.-;)y-~~~

 

 

おまけ

f:id:ddmakunbb:20191012132538j:image

f:id:ddmakunbb:20191012132542j:image

九頭竜湖へ流れる九頭竜川

めっちゃ綺麗だった