ななななんかきた!!(お久しぶりです!)

皆さんお久しぶりです!

お彼岸ですので御墓参りに行き実家へ…






するとなにやら荷物が私宛に届いたらしい…



ん?
なにも買ってないぞ?(もちろんコッソリ実家送りで釣り具なんぞ買うなんて)





儀姉「補聴器買ったの?」

















ピーン!

真っ先に思い浮かぶはなまる補聴器w





イメージ 1



ビンゴ!wしかしブログもご無沙汰なのに何故!?
黒くてしょっぱいが甘いもの。丹羽。

いや丹羽ですが何故ここに名前をww


イメージ 2

イメージ 3

お手紙も入ってました!そして茨城から沖縄特産品…
手紙には「ふと、贈り物でもしてみようかと」との事。

長らくご無沙汰していましたが突然の贈り物にほっこりしました。。
お気持ちが嬉しいです!

ありがとうございました!!

皆さん釣りには行ってますかね?
私もそろそろ始動です!!