異様なお手紙

仕事をしていると実家から電話が…


「あんた宛に異様なお手紙が届いたけど…」

「え?異様?」


イメージ 1

ピンときちゃった!

絶対委員長だ( ̄▽ ̄)

「同窓会とかの知らせかもしれんし急ぎやと困るで…開けよか?」


「NO!!!!いい!大丈夫!早めに取りに行く!!」




というわけで取りに行く( ̄▽ ̄)









イメージ 2

…。( ̄▽ ̄)なるほど…確かに異様だ…


イメージ 3

ほほぅ…中身はアレか…(-.-;)y-~~~あれって何だ?







イメージ 4

おおおお!これは!!アレだ!!アレじゃないか!!

よし!袋から出して…





袋…







袋…










袋じゃない:(;゙゚'ω゚'):サランラップだ!!






イメージ 5

やっぱりまさしくアレですアレ!!アレが届きましたよ(´∀`)



イメージ 6

ホォァァァァアアアア!!力が溢れてくる!!
これは何か特別なものに違いない!!



あ!



説明書が同封されてる!!(´∀`)どれどれ…












イメージ 7


鍛冶屋の隣人の愛人??

:(;゙゚'ω゚'):一般人やないかい!!



ルアーは水平線のかなたま…

(^O^)/かなたま!かなたまー!

かなたまて(-.-;)y-~~~

で、なになに?波間に漂うあいつを打ち抜く…

打ち抜いてどないすんねん!!:(;゙゚'ω゚'):










ありがとうございました(´∀`)