あぢぃ…

連日の猛暑でやれ多治見が40度超えただのと何回聞いたことか…

久々の記事ですが先月からちょいちょい釣りに行っています( ̄∇ ̄)

7月15日
朝6時発で3時間ほどかけ志摩スペイン村へ…
早めに帰る予定が嫁子がまだまだと19時まで滞在して22時に帰宅…
片付けて風呂入って準備して1時間寝て16日に福井へ…
4人で手漕ぎでキジハタ狙い。
20cmくらいのばかりでなかなかサイズが上がらず…
カサゴをかけるも目の前でバラシ結局同行者の33cmが頭で終了。
次の週に家族で福井へ。
夜明けに1時間リベンジするも25cm止まり…

嫁子が合流し豆アジ釣って海水浴。

ちなみに写真はゼロです( ̄∇ ̄)
暑すぎて車に携帯置いていきました( ̄∇ ̄)

そして本日おだむへ

朝は涼しい( ´∀`)


連日の猛暑でアオコまみれかなと予想したが真逆のドクリア( ・∇・)
まったく濁りがなく3~4m底まで見える…

薄暗い時間帯からスタート。
シャロークランク1投目にヒット!


バラシ…


2投目…ヒット!!

イメージ 1

今度はキャッチ成功( ´∀`)

イメージ 2

こんなサイズが小魚を追い回してばかりでデカイのが居ない( ̄∇ ̄)


明るくなるとクリア過ぎてシャローでは見切られる。。

一段下の光が届かないエリアならば騙せるとレンジを下げると…



イメージ 3

ん~❤ふっとい❤

というかこの中国ソフトバイブなかなか使えるな( ̄∇ ̄)

イメージ 4

イメージ 5


暑過ぎて気絶しそうなので帰宅します( ・∇・)