ぎそーの結果

f:id:ddmakunbb:20200419060040j:image
f:id:ddmakunbb:20200419060043j:image

行ってきました(*´∇`*)

風も無く潮も動かず波も無くうねりもなく釣果も無く…( ̄▽ ̄)

こんな海あるのというくらい大人しい。

沖2kmくらい出ました。

率直な感想。

足漕ぎ最高(*´∇`*)のんびり漕いでGPS読みで4〜5km/h出てます。ちょっと頑張れば2馬力と変わらんくらいです。これが速いという事でなくこの速さを維持するのが楽!加速時はペダルが重く「げっこれは膝にきそうだな」と思ったのですが進み出したら健康器具くらいの感覚( ̄▽ ̄)

YouTubeではマリオカートクッパみたいと紹介されてましたがまさにそんな感じです。

ラダー操作は思った以上に細かく調整が必要でした。両手が空くかと思いましたが片手でしたね。

まぁおにぎり片手に移動とか出来るので充分です。

 

浮き藻は一応避けて動いたのですがやっぱり絡みました( ̄▽ ̄)こればかりは気を付けるしかない…

 

f:id:ddmakunbb:20200419061924j:image

魚探は全然揺れませんでした(*´∇`*)

ただちょっと遠い笑

漕ぐ体勢だと結構寝転ぶような姿勢になるので距離がある。そして腰が痛くなるのでやっぱりジェルクッション買おう笑

f:id:ddmakunbb:20200419062532j:image

見えますかね?

f:id:ddmakunbb:20200419062845p:image

f:id:ddmakunbb:20200419062921j:image

この白い点が私の車です( ̄▽ ̄)

 

あ、あとシュモクザメ!こちらにもいました( ̄▽ ̄)

目の前で背ビレ出して泳いでました。1.2mくらいかな?ジグには反応するけど食いませんでした( ̄∇ ̄)

 

午前中だけ浮いてお昼に上がりました(*´∇`*)

気持ち良かったです( ´∀`)

 

f:id:ddmakunbb:20200419063746j:image

サービスエリアにて。車の場所は一目で分かります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、釣果ですか?

 

 

 

 

f:id:ddmakunbb:20200419063326j:image

2kg近い春のアオリイカが釣れました。