GW後半の結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6





釣れるのだが型がどんどん下がる…(-.-;)y-~~~
大型の個体はスポーニングへと移行し荒食いする奴らはスポーニングに絡まない魚かこれからの小さい魚ばかり。。

しかし釣れる魚はみんな腹ぱんぱんで食い方も良い( ̄▽ ̄)

イメージ 7


外道では80cmくらいの鯉が釣れた( ̄▽ ̄)
5lbラインだったので30分近くかけて取り込んだ…6fロッドでは全く歯が立たず止まっても向きを変えることすら出来ない。
7~8kgはあろうかという体型でしたので抱きかかえるようにフローターの上へ…
粘液まみれになりました(-.-;)y-~~~
写真など撮る余裕もなく腕がパンパンになった。ラインを出され過ぎてラインはヨレまくり…


アフターの大型が出てくるくらいになるとスピニングの出番も増えるのでラインも巻き直そうかな( ̄▽ ̄)


あと

イメージ 8

iPhoneXR買いました( ´∀`)